【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

Get your dream



ココは就職活動している人々のために設けたページです
ぜひぜひ夢をつかむため
不安や疑問を解決するため
息抜きをするためにご利用下さい(*^▽^*)

Click Here!
←Click☆
あのジェムケリーが10周年★
応募者全員にオリジナルネックレスが当たる!
!

開設しました★就職活動専用BBS

Get your dream
↑クリックして書き込んでね★

これ動かないんだね〜、つまんなーい(−へ−)


これっていいんじゃな〜い? 新コンテンツです(笑)
就職活動に役立ちそうな本を主に載せていこうと思います★
みんなの就職活動日記 年の就職活動の様子や筆記試験・面接の内容など事細かに日記につづられています。就職サイトでは分からないことが満載。必見です。*情報の真偽はよ〜く考えて(><)
就職コンパス このサイトは(株)ワイキューブが運営しているサイトです。就活ブログなど就職活動に欠かすことのできない情報が満載です。また、中小企業の情報もたくさんあり隠れた有望企業がたくさん掲載されています。リンク集も役に立ちそうなものばかり。
Yahoo乗換案内 目的地まで迷わないように予習しましょう★
@タウンページ タウンページのインターネット版です。
何かの役に立てばと思いリンクをはりました。


戻る

inserted by FC2 system