ぐらぐら。

最近 歩けないくらい 参ってます
届かない思いと 近くに見える幸せを ココロの天秤に。
ぐらぐら ぐらぐら
天秤にかけても あたしも針は止まらないの

何回 相談したのかな?
私の両手じゃとても足りないくらいかな?

笑った日も 泣いた夜も
全ては あの日のためだったのね

目を閉じて ココロに聞いてみた
頭より素直なココロ
ぐらぐらの原因は、あなたを思っていたいという気持ち
それと
一方で近くに見える幸せをつかみたいという思い

雲のようにつかめない夢と
目の前にあるたくさんの甘いあめをつかむことと
どっちがあたしにとって幸せなんだろう

そんなの決まってる
甘いあめのほうが絶対につかみ取れるよ
そう、あたしはつかめない雲よりも、あめがよかったの

私の天秤傾いちゃったんだ

 


戻りましょ
何かあればお気軽に

inserted by FC2 system