今日という日々


「早く出会いすぎたね」
そんなこと言わないでよ
あたし達がこうしていられることが
ずっと前から決まっていたとしても


いつだったら良かった?
5年後?10年後?
そんなの あたしの運命でさえ
変わってしまってるよ

早いとか遅いとか問題じゃないの
きっと2人がホンモノならば
5年後も10年後も死ぬ時も
あなたのそばにはあたし
あたしのそばにはあなたが
いるはずだから


あたし、後にも先にも
あなた1人だけでいい

あたしのことを知る人は
あなただけでいい
だから、諦めを匂わせるような
言葉を差し出さないで

あの日あなたに会わなかったら
あなたのぬくもりも優しさも
何も知らずに
今日を生きてるんだよ

あなたがいなければ
あなたを焦がれる日も
あなたを愛する日も
全てなかった

あなたと出会えたから
あなたを愛する今日がある。



戻る

inserted by FC2 system