Love me


あたしの名前を読んで

強く抱きしめて

優しくキスをして

愛してるといって。

あなたを求めるのは
愛が足りないからなの。

失わないものがほしいの。
あたしの事をずっと考えてくれる人がほしい。
心の寂しさを忘れていられる人がほしい。
忘れていられるほどあなたを愛したい。

あなたを愛しているのは
あたし自身を満たすためだったのかな。
心の奥に潜む悲しみや寂しさの渦に
飲み込まれないように。。

失いたくない。
あたしのこと考えて。
あたしのことを見て。
あたしを捨てないで。
あたし、一人は嫌い。
だからあなたを失いたくない。

この目には全てが映る。
あなたの気持ちも。あなたの姿も。
離れていく気持ちほど
あたしの目にはよく映るの。

あたしには危険を知る必要があるから。
あたしを脅かすもの全て
知る必要があるから。
あたしを一人にしてしまうもの、
失ってしまうのが見える瞬間。

失わないものがほしい。
ずっとあたしを包んでくれる恒久の愛。
赤ちゃんの時
お母さんの腕があったかく感じたように、
あの時と同じぬくもりで包んでくれる人がほしい。

失わない愛をくれる人は
あなたじゃないかもしれない
だけど
今はそれを感じてる。

今だけは夢を見させて。
あなたの腕の中はあの時感じた
あたたかさがある気がするから。

あたしを愛して。


もどる

inserted by FC2 system